かくかくしかじか 〰️50才からのワタシノクラシ

50才になりこれまでと違って心身の変化をはっきりと感じるようになり、これからは素敵な暮らしでなくても丁寧な暮らしでなくても自分が納得できる心も体も楽になれる暮らしを目指して日々奮闘中

夜寝るのが怖い朝起きるのが怖い

朝起きる→体が重だるい、


目が腫れ顔がむくんでいる、


関節が痛い、吹き出物が出来ている


などなど


夜寝る時には落ち着き何もなかったのに


朝起きるとまたこれらの症状を


感じる事が多くなってきて


夜寝るのが、そして朝起きるのが


怖くなりました。



寝る前、せっかく今調子いいのに、


寝て起きてまた不快な症状が


表れたら嫌だなぁ、


このままずっと起きていたいなぁ、


なんて思ったりもします。



体調が安定しない日が増え


何か思い当たる行為もないのに


突然しんどくなる。


些細な事でも体が反応するように


なってきたのかな?



毎日すっきり目覚められ


元気に1日過ごせるように


今まで以上に食事や運動に


気を付けていかなければ‼️


×

非ログインユーザーとして返信する