かくかくしかじか 〰️50才からのワタシノクラシ

50才になりこれまでと違って心身の変化をはっきりと感じるようになり、これからは素敵な暮らしでなくても丁寧な暮らしでなくても自分が納得できる心も体も楽になれる暮らしを目指して日々奮闘中

何回目に出れるの〰️💦💦

せっかちな性格のせいか


はたまたぼ~っとしているせいか


外出しようとした時に


1回で出られるということが


殆どない私。


特に今日は酷いものでした。


買い物に出る為に靴を履いた時に


あっ、マスク!と思い取りに上がり、


やれやれと靴を履いて外に出た瞬間に


あっ、頼まれていた、ポストに入れないといけない


封筒忘れたと思い出し、再び家に上がり


さあ、これで大丈夫と思って車に乗り


エンジンボタンを押すとエンジンが


掛からない💦


あっ、車のキー、今日はカバンを替えたから


昨日使ったカバンの中だ!


とまたまた家に取りに戻りました。



家を出るまでにどれだけ時間かかるのよ💢


とイライラ、


自分で自分に怒りをぶてけていました。


あぁ、もう、情けない💦



いい運動になったわ!


思い出しただけ偉い偉い!


自分で自分を慰め、気持ちを落ち着けて


安全運転意識してようやく出発出来た


本日の外出です💧


×

非ログインユーザーとして返信する