かくかくしかじか 〰️50才からのワタシノクラシ

50才になりこれまでと違って心身の変化をはっきりと感じるようになり、これからは素敵な暮らしでなくても丁寧な暮らしでなくても自分が納得できる心も体も楽になれる暮らしを目指して日々奮闘中

サニタリー

私が初潮を迎えたのは中学1年生の時。


以来30年以上ずっと生理用品に


お世話になってきて


様々なタイプのものを利用してきました。



昨年から新たに加わったのが


生理日以外に利用する


パンティライナー(尿漏れ用)。



これまで姑に頼まれて購入した事は


あったけれどあっという間に


自分用にも買うことになったのです。


くしゃみしたり、何かの弾みに


あっ、と思う事が増えてきたのです。



自分はそんな事はないだろうと


思っていたけれど


例外にはなりませんでした(涙)


若い頃には想像もつかないような


事が起こり始めています。




年々変わりゆく体の変化、使うものの変化、


今後どうなっていくのか


まだまだ不安はいっぱい💦



変化を楽しめるようになりたいなぁ


×

非ログインユーザーとして返信する